せどらーくだです。毎日ブックオフでせどりをしています。晴れ
せどり風神虎の巻を実践中!手(チョキ)
読んで動いて感じたことを書いています!右斜め上




2012年12月11日

せどりで暮らす人はせどり風神虎の巻に書いてあることを知っている


せどりで稼いだお金だけで
暮らしていきたいんだとしたら・・・

まぐれで稼いでいたら危なすぎます
 
 
絶対に仕入れができる様に
その方法や考え方をちゃんと知って
行動する必要があります

 
しかも、知るだけでは甘くて
自分でそれを改良していく必要がある


せどり風神虎の巻は
たくさんの人が読んでいます

会うせどらーさん、全員がこの内容を
知っているんじゃないか?ってくらいに思うこともあります


だから、この内容は基本として抑えた上で
さらに先に進む必要があります

そうしないと
埋もれていってしまう


せどり風神虎の巻には
基本中の基本が書いてあります


これを知ることで
自分なりのノウハウも作ることができます


基本も知らないで
自分だけのやり方をやろうとしても
きっとそれはうまくいきません

うまくいったとしても
まぐれの場合が多いので
すぐにうまくいかなくなる


稼ぎつづけて行くために
最低限必要なことを
せどり風神 虎の巻が教えてくれます

posted by せどらーくだ at 18:18| せどり風神虎の巻を実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

最近、送ったせどらーくだメール 赤カートは好きですか?


日付:2012年12月4日 15時24分3秒
件名:【せどらーくだ】赤カートは好きですか?
 
 
■赤カートは好きですか?
 
 
ブックオフに行くと
補充前の本が赤カートに積まれています
 
見たことはありますか?
  
  
そこには利益が出る本が多いです
 
 
これから棚に入れる本なので
そこの本の利益がないとずっと魅力のない本ばかりが
集まっているお店になってしまいます
  
 
だから、赤カートを狙う
せどらーさんは多いです


 
この前は、赤カートの前に2人いました
1人が座って、1人が立って調べていました
 
肩車しているみたいでした
  
  
そこから店員さんは本を持って補充しに行くので
赤カートの前に人がいると邪魔です
 
 
僕が見てきた中では、赤カートがあったのに
奥に引っ込んだお店も、何店舗か知っています
 
そのうちのひとつのお店は
バーコードリーダーが禁止になりました 
 
 
これを見ても
嫌がっているのがよく分かります
 
全店舗ではないだろうけど・・・ 
 
 
一瞬だけ稼ぎたいなら
それでもいいのかもしれない

 
でも、せどりで稼ぎつづけていきたいのなら
店員さんに嫌われない様にしていく必要があると思ってます 
  
  
アルバイトをする前はせどりのことなんて
知らない店員さんも多いはずです
 
 
ブックオフの店員さんの仕事のマニュアルに
『せどらー対策』なんて項目もあるとは思えません

あったりして!?(笑) 
 
 
どんなに気を使ってせどりをしても
嫌がる店員さんもいると思われます 
 
せどらーが嫌いな人もいるはず


ま〜それはしょうがないとして・・・
 
 
最低限、邪魔にならない様に
動くことはできるはず

 
 
赤カートに手をつけなくても
店員さんが持って来た本を置いた瞬間に奪わなくても
仕入れは毎日できています 
 
背表紙を公開できるくらいの本を
仕入れつづけています 
 
 
店員さんの邪魔になってでも
他のせどらーを蹴散らしてでも稼げればいいし
結果を出すのがビジネスだって
考える人もいるかもしれません
 
 
でも、毎日ブックオフに行っていて
変化を見ていると感じます 

それをしていると
どんどんせどらーにとって、不利な状況が生まれてきます
 
 
その場をお借りして稼いでいきたいのなら
態度よく、邪魔にならない様にせどりをしていく
必要があるって考えてます
 
 
それに、人が嫌がることをすると心が痛む・・・
  

そんなことをしなくても 
せどりでは稼ぐことができます 
 
大丈夫です(^^)  
 
 
 
人が調べている棚と店員さんが補充しようとしている本を狙うせどらーさん
http://ameblo.jp/sedora-kuda/entry-11419603513.html 
 
昨日もこんな人に会ったので
感じたことを書いてみました 
 
 
赤カートは好きですか?


*****

せどらーくだメールを受け取りたい人はこちら
⇒ 仕入れた105円本の背表紙 1日5冊×30日+α 
 
posted by せどらーくだ at 15:09| せどらーくだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

せどり風神使用動画、バーコードリーダーKDC200で本のISBN番号を入力


せどり風神はこんな感じ
 
 
 

初めてバーコードリーダーKDC200で
入力をする早さを知った時はびっくりしたものです
 
今は何も思いません(笑) 
人って慣れるものですね 
 
 
ISBN番号を入力して
検索ボタンを押すだけで利益の出る本を
教えてくれるせどり風神

こんなツールを作れる人がいるなんて
すごすぎる・・・ 
 
 
せどり風神虎の巻2部、3部、4部・・・せどらーくだ特典追加予定 
 
 
posted by せどらーくだ at 10:06| せどり風神 虎の巻レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

せどり風神 虎の巻を買うとせどり風神プロ版が15日間使える、無料のアカウントも手に入る

 
せどり風神の無料アカウントは
もう作れなくなっています


でも、せどり風神虎の巻を買うと
使える様になります 
 
 
検索を1日1000冊できる無料版は普通に使えます
1日1万冊のプロ版も15日間ですが使えます 
 
これで試してみて
プロ版が必要ならお金を払って使いつづければ大丈夫です

 
1日1000冊で大丈夫なら
無料でせどり風神を使いつづければOKです 
 
 
せどり風神を使える環境と
せどり風神虎の巻があれば
せどりで稼ぐことができる!
 
 
検索ツールがあって
どうやってブックオフに行ったら
行動すればいいのかが分かる 
 
 
誰にでもチャンスがあります
動くか動かないかは自分次第!
 
 
【 せどり風神 虎の巻特典 】
 
134日で売り上げが741万6197円+ブックオフの真実
999円で売れた37冊の105円本PDF

実際に売れた本を公開しています
 
 
 
posted by せどらーくだ at 11:33| せどり風神 虎の巻レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどり風神虎の巻を読めばせどりをする時間を短くできる

 
利益の出る本を
ピンポイントで仕入れるには
どうしたらいいのか?

 
そのために見るべきポイントが
せどり風神虎の巻には書いてあります


これを知っているだけで
短い時間で仕入れ完了なんてこともできます

自分の使える時間を
ちゃんと使うことができれば仕入れはできます 
 
 
でも、適当にやっていても
たまには仕入れられるかもしれないけど
安定はしないと思います



せどり風神虎の巻には
自分ひとりでやっていては
なかなか気づけないことが書いてあります

その視点を持って仕入れをすることで
どんどん自分のレベルがあがっていきます


この前は閉店間際にブックオフに行って
30分しか時間がなかったけど5冊の仕入れができました

ちゃんと考えて仕入れをやりつづければ
そんなことも可能になってきます


せどり力をあげていくことで
どんどん効率よく仕入れられる様になっていきます

そんな風に成長を感じていけるのが
とっても楽しい今日この頃です

posted by せどらーくだ at 02:20| せどり風神 虎の巻レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

ブックオフせどりをしているとバーコード隠しに出会う

 
大きなシールでバーコードを隠している
ブックオフがあります

 
せどらー対策なのか?
商品管理なのか?
 
 
その辺りはよく分からないけど
隠されています
 
 
僕も初めて見た時は
びっくりしてしまいました

何もできませんでした


ずっと今の状況がつづくことは
考えにくいです 
 
だから、非常事態が発生しても
冷静に考えて今できることをやるしかありません


対策しやがって!この野郎!
 
そう思ってしまうかもしれませんが
怒っても何も変わりません 
 
 
バーコードが隠れている時にでも
できることはあります

・手打ちで検索をする
・他のお店に行く
・文庫本、新書、雑誌をバーコードリーダーで検索する
 
 
せどり風神には
ブックオフの大きなシールを
検索できる機能もあります
 
ちょっと厳しいことが起こると
一瞬、焦ってしまうけど冷静に考えれば
まだまだ道は残っています 
 
 
せどり風神虎の巻2部、3部、4部・・・せどらーくだ特典追加予定

虎の巻を買うと
ブックオフの大きなシールについている
バーコードを解析できる機能も使えます 

posted by せどらーくだ at 13:56| せどらーくだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

せどり風神虎の巻2部、3部、4部・・・せどらーくだ特典追加予定


日付: 2012年11月26日 19:35:03
件名:【せどらーくだ】2部、3部、4部・・・せどり風神虎の巻 せどらーくだ特典追加予定


 
せどり風神虎の巻が
2部、3部、4部・・・とつづいていきます

具体的なテクニックが書かれているらしい

 
 
■虎の巻 第2部でライバルが仕入れない商品を見つけ出す
 
 
せどり風神虎の巻の内容を
毎日ブックオフで実践している
せどらーくだです
 

最近、久々に行ったお店があるのですが
何であまり仕入れができないのかがよく分かりました 
 
仕入れができる、仕入れができない
そこにはちゃんとした理由があります


なんとなくやっていても
結果は出るかもしれません

でも、なんとなくだから
その結果はいつなくなってもおかしくはない・・・
 
 
せどり風神虎の巻を読んで行動することで
なんでその結果が出ているのかを知ることができます

人に説明ができる様になります
 
 
せどり風神 虎の巻を実践するのも楽しみのひとつです【せどらーくだTV】
http://ameblo.jp/sedora-kuda/entry-11397830446.html



今、せどり風神 虎の巻 第2部を
読んでいました
 
 
第2部では実例が載っています
 
ランキング、利益、レビュー数を参考に
この本は仕入れるのか?仕入れないのか?を
教えてくれます
 
 
僕と同じ様な考え方だったので
うなずきながら、読むことができました

自分の基準が正しいのかを確認できる人もいるだろうし
まだよく分からない人は、とても参考になると思います


これを知ればライバルがいたとしても
仕入れができる様になる

 
周りの人が仕入れない利益の出る本を
知ることができます
 
 
せどり風神の細かい設定についても
書いてありました

優れた検索ツールだけど
使いこなせないと仕入れはできません


雑誌のプロパーでどう設定するのか?

どんな本なら仕入れをするのか?
レビューの数の話もあります
 
 
セールの時にはどうするのかについても
書いてあります
 
 
状況によって、検索ツールの設定を
使い分けているのはおもしろいです
 
そうすることで、利益を最大化できるし
ライバルがいたとしても仕入れはできていく
 
 
ちょっと設定をするのは面倒な気もしますが
慣れればたいしたことがないし、
うまくいっているやり方が書いてあるので、
この通りやれば大丈夫(^^) 
 
 
せどり風神みたいな優れた検索ツールがないと
仕入れをすることは難しいと思います

 
どんなにやってもやっても
時間を無駄に使うことになる
 
 
まだツールを使ったことがない人
今のツールに満足していない人は
せどり風神を使ってみて欲しいです


虎の巻を買うと
せどり風神のプロ版が15日使えます

  
 
なるべくその15日はブックオフに行って
仕入れをすることに時間を使う  
 
せどり風神虎の巻を読んで
その通りに行動をしてみる
 
 
そうすることで
絶対に仕入れはできると思います
 
 
しかも、プロ版と契約をすれば
毎月1回、せどり風神虎の巻が送られて来ますので
そこに書いてあることを実践すれば
どんどん力をつけていくことができます 
 
 
月額3800円で性能が高い検索ツールを使える

 
しかも・・・ 
 
せどりで100万円以上の売り上げを出して
ブックオフのことを知り尽くしている菊田さんの情報が書かれた
マニュアルをもらうこともできます


もはや何のお金か分かりません
この3800円で人生が変わる人もいる・・・
 
 
 
■せどり風神虎の巻 せどらーくだ特典追加予定


さらに加速して欲しいので
今、追加特典を作成中です


134日で売り上げが741万6197円+ブックオフの真実
http://sedora-kuda.net/report/

999円で売れた37冊の105円本PDF
http://sedora-kuda.net/book999/

今はこの2つを
『せどり風神虎の巻』の特典としてつけています

 
せどり風神虎の巻を読んで
ツールを手に入れても体が動かない

やる気が出ない日もあるかもしれない
実際、仕入れができないと思わせる噂は多いです 
 
 
それに心が負けないで、テンションがあがる様な内容を
レポートには書きました


999円で売れた37冊の105円本PDFでは
実際に売れた本もお見せしていますので
せどりのおもしろさを感じてもらえると思います
 
 
 
この前、僕はこのPDFに載っている
999円で売れた本を見つけることができました(^^)

そんな出会いもブックオフであるかもしれません


せどり風神虎の巻を僕から買って
特典を手に入れた人には
追加特典が出来次第、お届けしていきますね
 
 
せどり風神を手に入れて
虎の巻を読んで利益の出る棚を知って
ガンガン仕入れに行ったら絶対に稼げますよ
 
数千円の投資を10倍、100倍にしていくのは
そんなに難しいことではありません
 
 
それでは
これからブックオフに行ってきます
 
毎日が実践↑



せどり風神 虎の巻を実践したらこうなった! by せどらーくだ改めせとらーくだ
http://sedora-kuda.net/toranomaki/



【 せどり風神虎の巻 せどらーくだ特典 】

134日で売り上げが741万6197円+ブックオフの真実
http://sedora-kuda.net/report/

999円で売れた37冊の105円本PDF
http://sedora-kuda.net/book999/



posted by せどらーくだ at 14:19| せどり風神 虎の巻レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


せどり風神虎の巻、実践報告動画
 

せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ
 
 
せどり風神虎の巻 特典パート2
⇒ 999円で売れた37冊の105円本PDF





×

