せどらーくだです。毎日ブックオフでせどりをしています。晴れ
せどり風神虎の巻を実践中!手(チョキ)
読んで動いて感じたことを書いています!右斜め上




2014年03月17日

せどり風神は、携帯電話(ガラケー)でも使える検索ツール


バーコードリーダーがなくても、
スマホを持っていなくても普通の携帯電話(ガラケー)で
せどり風神は使える。


とりあえず、せどり風神を手に入れて、
家にある本を検索してみるところから始めるのは
とってもいいなって思います。


自分の持っている本の価値を知るのって
とてもおもしろいです。


思わぬ値段がついている本もあるかもしれない。

とりあえず、それを出品してみると
自然とせどりライフがスタートされます。


あ〜この本がこんな値段で売れるんだ〜とか、
意外と安いんだな〜とか・・・

いろいろな感想を持つと思います。


そのままブックオフに行って、
目に付いた本を検索してみると
それまたなかなかおもしろいです。

絶対にいけると思った本が
全く価値なしだったりしますからね。


せどりを本格的にやるにしろやらないにしろ
本の価値を教えてくれる検索ツールはおもしろいアイテムです。

posted by せどらーくだ at 09:25| せどり風神(検索ツール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

せどり風神無料オファー再開!肉の日キャンペーンやってます


せどり風神無料オファーで肉の日キャンペーン
【せどらーくだ】あなたにおいしいお肉を食べて欲しいから・・・


せどり風神無料オファーが再開しています。
利益の出る本を教えてくれる検索ツールを使えるチャンス!

それに合わせて、
肉の日キャンペーンをやっています。


298円、299円、1290円、1296円、
1298円、2951円などなど

29がついた値段で売れた本を公開します!
雪の日に撮った背表紙もお見せします。


肉の日!せどり風神連動キャンペーン byせどらーくだ

せどりで稼いで
おいしいお肉を食べましょう。

posted by せどらーくだ at 23:56| せどり風神無料オファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

ブックオフに行って、検索をする


日時:2013年9月4日 21時13分
件名:【せどらーくだ】検索するのはタダ



■検索するのはタダ


ブックオフに行って、検索をする。

それだけで、利益の出る本が見つかり
収入を増やせる可能性がある。


せどりをやっている人にとっては、当たり前のことだけど、
これってすごいことだと思うんです。


必要な資金はほとんどない。
そんなチャンスはめったにない・・・


ブックオフに入場料を払ってもいいくらいです。
そうしたら、一般のお客さんは来なくなっちゃうか(笑)


あっ!

こんなコメントをもらいました
http://sedora-kuda.net/2013/09/kinsi100/#comment-86

笑顔で「ありがとうございます!」


ブックオフには感謝です。
だから、普通にしています。


検索できる場所はいろいろと・・・
http://sedora-kuda.net/2013/09/bookoffhon/


それでは、また仕入れに行ってきま〜す。



せどらーくだ



posted by せどらーくだ at 04:10| せどらーくだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

【せどらーくだ】2013年は、ますます勢いだけでは限界がある


2012年12月27日に送ったメール


件名:【せどらーくだ】2013年は、ますます勢いだけでは限界がある



■2013年は、ますます勢いだけでは限界がある

こんにちは
せどらーくだです


勢いだけでは限界がある・・・
http://ameblo.jp/sedora-kuda/entry-11396116099.html 

2013年は、ますます勢いだけでは
厳しくなると思います


どんなビジネスもそうですが
時間と共に変化が訪れます 
 
ずっと稼げていた人が
突然、稼げなくなることがある 
 
 
ブックオフせどりで言うと・・・

バーコードリーダーでせどりをする人が出てきた時に
それを手に入れなかった人は
収入が落ちていったことが多いと思います
 

もちろん、稼ぎつづけている人もいる
 
でも、それは何年もやってきた人だったり
ちょっとした裏技を使っている人
 
 
ブックオフには補充前の本が
赤いカートに乗っています
 
 
そこに本を載せると店員さんは
補充がしやすいです
 

その本を狙う人は多いです


店員さんが補充をしようとしているので
そこにいると邪魔になってしまいますが
お金のためなら何のその・・・ 
 
カゴいっぱいに10分とか20分で
仕入れている人を見たことがあります
 
 
何度も見ています


でも、その赤いカートがお店から
消えていくのも何度も見ています
 
 
出すタイミングを
次々と変えているお店もあります
 
 
だから、そこで稼げていたとしても
実はとんでもなく危ない・・・
 
明日は、赤いカートがないかもしれない


ライバルが増える可能性もあります
そうしたら、単純に考えて収入は2分の1になります

今だけ稼げる方法にしがみついていても
実は、とんでもなく危ないです・・・ 
 
 
そんな中、確実に稼げる方法で
仕入れをつづけていく僕みたいな人もいます 
 
 
今だけ稼げればいいのなら
進化をしないで、今まで通りのせどりを
つづけていけばいいのかもしれない 
  
でも、稼ぎつづけていきたいのなら
仕入れ数を増やしつづけたいなら
進化をするために必要なことをする必要があります
 

せどり風神 虎の巻 
http://sedora-kuda.net/goto/toranomaki.html

これを読むこともその中のひとつです


あと、虎の巻を買うと使える様になる
検索ツールのせどり風神

これを使って月商が100万円になっている人は
たくさんいます


それだけの最先端のツールを使ってみることも
必要なことです

ちょっとお金がかかりますが
投資ができない人は、どんどん置いていかれてしまいます 
 
 
投資と言っても数千円のことだから
飲みに行くのを1回減らせば、そのお金は作り出せます

そんなお金でこれから稼ぎつづけていくための
基盤を作れるんだから、とんでもないことです


せどり風神 虎の巻に書いてることを
実践すれば、その何倍ものお金を生み出せます
 

無料の情報の中にもいいものはあるかもしれません
でも、それを探すのには時間がかかります
 
いいこと・納得ができることが書いていても
それが本当かどうかも分かりません
 
 
見抜く力があるのならいいですが
そうでないのなら危ないです


有料のものの中にも変なものはありますが
無料の情報よりはいいものに出会える可能性は高い


『せどり風神 虎の巻』は本物です
月商100万超えをしている人が書いています

 
しかも、自分だけではなくて
人を稼がせている人が書いています
 
 
再現性のあるノウハウなので
とても参考になります
 
 
仕入れ数をあげるために
ブックオフに行った時に見るべき点が書いてあるので
そこをチェックすることで自分の中にいいデータを蓄積していけます

それは今後もずっと稼ぎつづけるために
必要になってくるものです 
 
 
2013年、時代遅れになりたくないのなら
せどり風神 虎の巻に書いてあることくらいは
知っておいた方がいいです

 
しかも、毎月、虎の巻は届いています
その時々に合わせて、必要なことを教えてくれます 
 
 
こう言った情報を自分の中に入れながら
ブックオフにせどりをしに行くと
進化のスピードは何倍にもなります


せどり風神 虎の巻
http://sedora-kuda.net/goto/toranomaki.html
 
 
せどらーくだからの
せどり風神 虎の巻特典


【1】134日で売り上げが741万6197円+ブックオフの真実
http://sedora-kuda.net/report/

【2】999円で売れた37冊の105円本PDF
http://sedora-kuda.net/book999/


クリスマスが終わり
あっという間に年末、そして2013年がやってきます

進化しながらせどりをして
これからも稼いで行きましょう!


自分の成長を感じられるのも
せどりの楽しさのひとつです(^^)



せどらーくだ

 
 
posted by せどらーくだ at 15:49| せどらーくだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

せどり風神、100万円せどらー量産セミナーの音声にしびれています


せどりは稼げる
これは、絶対なこと

 
せどり風神 100万円せどらー量産セミナーの音声を聞いています
 
 
今、せどり風神100万円セミナーの
音声を聞いています
 
 
加藤さんの話がおもしろい
やっぱりこの人すごい

切れすぎだ・・・


せどりで稼ぐために
大事なものってなんでしょう?


それって、テクニックやノウハウよりも
考え方


そこを伝えてくれるせどりセミナーって
珍しいかもしれない

せどりのセミナーに行ったことがないので
分からないけど・・・(笑)
 
 
考え方がしっかりしている人から
学べることは多い
 
僕が伝えていきたいのもそこです


だって、考え方がしっかりしてないと
仕入れながら利益を出しつづけることは難しい

僕がせどりを始めた頃に
よく見かけた人のほとんどの人は、もう見ることがありません


仕入れができてラッキー
あっ!これはもしかしたら売れるかも

もしかしたらあのお店は仕入れができるかも


『もしも』や『かも』ばかりだと
不安定すぎるし、心も安定しません

不安を抱えながら
せどりをつづけるのもつらい


でも、今、せどりは稼げる
毎日、利益の出る本はあります

 
 
それは絶対なこと


加藤さんの話を聞いて
実践をするとそのあたりが分かる様になってくる

絶対に仕入れができることを知ることができれば
毎日仕入れに行きたくなってます


ブックオフに行かねばならない

ブックオフに行って仕入れがしたい


こんな風に変わってきます
 
 
行きたいから行っている
そんな状態になる

 
今はそうではなくても考え方が変わると
そうなります

いろいろなものを吸収して
自分を変えていくのはおもしろい!

 

これからしばらくの間
加藤さんの話を聞きながら
ブックオフからブックオフへと移動します 
 
 
せどり風神の100万円せどらー量産セミナーをオンライン視聴!
 
 
posted by せどらーくだ at 18:13| せどり風神 虎の巻レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

子どもには教科書よりせどり風神虎の巻(笑)

 
最近、送ったメール


日付:2012-12-15 16:54:00
件名:【せどらーくだ】子どもには教科書よりせどり風神虎の巻(笑)



せどり風神虎の巻 第3部を持ちながら話をしました
その動画を公開しました

これからもいろいろと撮影したりして
情報提供していきます
  
 
これからもメールをお送りしますね 
 
 
最近、送ったメールの件名
【せどらーくだ】前は戦っていたのに、今日は逃げたせどらーくだ。他
 
毎日、ブックオフに行っていると
いろいろおもしろい 
 

posted by せどらーくだ at 14:42| せどらーくだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

せどり風神虎の巻第3部と検索ツール『せどり風神』


あ〜そうだ!

せどり風神虎の巻第3部が届いてました
読んだら感想を書きますね


毎月、こうやって教材が送られてくる

しかも、いろいろなデータから
売れる本を導き出してくれる
検索ツール『せどり風神』がある


せどり風神虎の巻を読んで行動
そして、また読んで行動を修正


その繰り返しでどんどん進んでいけます

利益の出る本の探し方は
せどり風神虎の巻に書いてある


しかもせどり風神が
本をちゃんと教えてくれる


だから、ほんとうやればいいだけです

こんなに稼ぎやすくなっているのに
動かない人もなぜか多い・・・


だから、動いた人、動きつづけた人が
稼げるのは決まってますね

冷静に考えれば考えるほど
そうに決まっていると考えられます


今日もせどりをしています
またこれから行ってきます!


すぐに売れていくであろう本が
たくさん仕入れられて今はテンションがあがってます

さらに上げるぞー!!


毎日せどりでハイテンション↑
そんな毎日はおもしろい!


【せどらーくだ】前は戦っていたのに、今日は逃げたせどらーくだ。他

posted by せどらーくだ at 18:39| せどり風神虎の巻を実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


せどり風神虎の巻、実践報告動画
 

せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ
 
 
せどり風神虎の巻 特典パート2
⇒ 999円で売れた37冊の105円本PDF





×

