せどらーくだです。毎日ブックオフでせどりをしています。晴れ
せどり風神虎の巻を実践中!手(チョキ)
読んで動いて感じたことを書いています!右斜め上




2012年11月27日

せどり風神虎の巻2部、3部、4部・・・せどらーくだ特典追加予定


日付: 2012年11月26日 19:35:03
件名:【せどらーくだ】2部、3部、4部・・・せどり風神虎の巻 せどらーくだ特典追加予定


 
せどり風神虎の巻が
2部、3部、4部・・・とつづいていきます

具体的なテクニックが書かれているらしい

 
 
■虎の巻 第2部でライバルが仕入れない商品を見つけ出す
 
 
せどり風神虎の巻の内容を
毎日ブックオフで実践している
せどらーくだです
 

最近、久々に行ったお店があるのですが
何であまり仕入れができないのかがよく分かりました 
 
仕入れができる、仕入れができない
そこにはちゃんとした理由があります


なんとなくやっていても
結果は出るかもしれません

でも、なんとなくだから
その結果はいつなくなってもおかしくはない・・・
 
 
せどり風神虎の巻を読んで行動することで
なんでその結果が出ているのかを知ることができます

人に説明ができる様になります
 
 
せどり風神 虎の巻を実践するのも楽しみのひとつです【せどらーくだTV】
http://ameblo.jp/sedora-kuda/entry-11397830446.html



今、せどり風神 虎の巻 第2部を
読んでいました
 
 
第2部では実例が載っています
 
ランキング、利益、レビュー数を参考に
この本は仕入れるのか?仕入れないのか?を
教えてくれます
 
 
僕と同じ様な考え方だったので
うなずきながら、読むことができました

自分の基準が正しいのかを確認できる人もいるだろうし
まだよく分からない人は、とても参考になると思います


これを知ればライバルがいたとしても
仕入れができる様になる

 
周りの人が仕入れない利益の出る本を
知ることができます
 
 
せどり風神の細かい設定についても
書いてありました

優れた検索ツールだけど
使いこなせないと仕入れはできません


雑誌のプロパーでどう設定するのか?

どんな本なら仕入れをするのか?
レビューの数の話もあります
 
 
セールの時にはどうするのかについても
書いてあります
 
 
状況によって、検索ツールの設定を
使い分けているのはおもしろいです
 
そうすることで、利益を最大化できるし
ライバルがいたとしても仕入れはできていく
 
 
ちょっと設定をするのは面倒な気もしますが
慣れればたいしたことがないし、
うまくいっているやり方が書いてあるので、
この通りやれば大丈夫(^^) 
 
 
せどり風神みたいな優れた検索ツールがないと
仕入れをすることは難しいと思います

 
どんなにやってもやっても
時間を無駄に使うことになる
 
 
まだツールを使ったことがない人
今のツールに満足していない人は
せどり風神を使ってみて欲しいです


虎の巻を買うと
せどり風神のプロ版が15日使えます

  
 
なるべくその15日はブックオフに行って
仕入れをすることに時間を使う  
 
せどり風神虎の巻を読んで
その通りに行動をしてみる
 
 
そうすることで
絶対に仕入れはできると思います
 
 
しかも、プロ版と契約をすれば
毎月1回、せどり風神虎の巻が送られて来ますので
そこに書いてあることを実践すれば
どんどん力をつけていくことができます 
 
 
月額3800円で性能が高い検索ツールを使える

 
しかも・・・ 
 
せどりで100万円以上の売り上げを出して
ブックオフのことを知り尽くしている菊田さんの情報が書かれた
マニュアルをもらうこともできます


もはや何のお金か分かりません
この3800円で人生が変わる人もいる・・・
 
 
 
■せどり風神虎の巻 せどらーくだ特典追加予定


さらに加速して欲しいので
今、追加特典を作成中です


134日で売り上げが741万6197円+ブックオフの真実
http://sedora-kuda.net/report/

999円で売れた37冊の105円本PDF
http://sedora-kuda.net/book999/

今はこの2つを
『せどり風神虎の巻』の特典としてつけています

 
せどり風神虎の巻を読んで
ツールを手に入れても体が動かない

やる気が出ない日もあるかもしれない
実際、仕入れができないと思わせる噂は多いです 
 
 
それに心が負けないで、テンションがあがる様な内容を
レポートには書きました


999円で売れた37冊の105円本PDFでは
実際に売れた本もお見せしていますので
せどりのおもしろさを感じてもらえると思います
 
 
 
この前、僕はこのPDFに載っている
999円で売れた本を見つけることができました(^^)

そんな出会いもブックオフであるかもしれません


せどり風神虎の巻を僕から買って
特典を手に入れた人には
追加特典が出来次第、お届けしていきますね
 
 
せどり風神を手に入れて
虎の巻を読んで利益の出る棚を知って
ガンガン仕入れに行ったら絶対に稼げますよ
 
数千円の投資を10倍、100倍にしていくのは
そんなに難しいことではありません
 
 
それでは
これからブックオフに行ってきます
 
毎日が実践↑



せどり風神 虎の巻を実践したらこうなった! by せどらーくだ改めせとらーくだ
http://sedora-kuda.net/toranomaki/



【 せどり風神虎の巻 せどらーくだ特典 】

134日で売り上げが741万6197円+ブックオフの真実
http://sedora-kuda.net/report/

999円で売れた37冊の105円本PDF
http://sedora-kuda.net/book999/



posted by せどらーくだ at 14:19| せどり風神 虎の巻レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

せどり風神虎の巻を書いているのは菊田さん。加藤さんではありません。


せどり風神を開発したのは加藤さん
3億円稼いだ人です

 
 
 
でも、せどり風神虎の巻を書いているのは
菊田さんです

 

加藤さんはツールを開発して
スタッフを雇ってせどりをさせて
3億円もの結果を出しています


その時に一番結果を出したのが
菊田さんです



独立した初月の売上が
116万8,550円!

 
注文された商品数が1,703で
入金額は76万5,578円です

 
これだけの数字を出した人が書いているので
加藤さんではないですが、話を聴いた方がいいです

ちゃんと結果を出している人は
考えているところや見ているところが全く違います


それを知ることで
自分の行動を変えていくことができる


今までと違うことをするんだから
結果も変わって来ます


菊田さんの視点は
これからせどりをして稼ぎつづけていくためには
必要なものです 
 
 
せどり風神虎の巻を読んでから
僕の行動も変わっています

なんで仕入れができているのかが
ちゃんと説明できる様になってきています


今まではなんとなく感覚でやっていたのが
論理的になって来ています

 
だから、人にも教えることができる
 
 
今日はあのお店に行って
あの棚を検索すれば利益の出る本が見つかる

そんなことも分かる様になって来ています
 
 
そのために、必要な考え方や見るべきところは
せどり風神虎の巻を読むことで分かります 
 
posted by せどらーくだ at 08:44| せどり風神 虎の巻レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

せどり風神虎の巻はせどりをこれから始める人に読んで欲しい教材


読んでからせどりを始める人と
そうでない人の差はどんどん広がっていく



これからせどりを始める人には
せどり風神 虎の巻を読んで欲しいです 
 
書かれていることを知っている人と知らない人とでは
行動が全く違うものになります
 
 
何よりも自分の中に
たまっていくものが違います


せどり風神 虎の巻に書かれていることで
知らないことはたくさんありました


でも、それってブックオフに定期的に通って
せどりをしている人なら気づけてもいい様なものです


せどり風神 虎の巻を書いている菊田さんは
全くもって視点が違います


その視点を身につけないと
一生、気づけないことがある

それを知ることで
仕入れ数を増やしていくことができるんです


片方はブックオフに行く度に
仕入れ数をあげるために必要な情報を
どんどん自分の中にためていく

でも、片方はただ仕入れをつづけていく

稼げるかもしれないけど
それは安定をしないことでしょう


ずっと不安を抱えつづけながら
せどりをつづけることになる

 
知らないって恐ろしい
知っているってすばらしい
 
 
 
せどり風神 虎の巻に書いてある内容を知る
そして、それを自分なりに改良していく

そうすることで
ずっと仕入れができて稼げる人になれます 
 
 
せどりをする人は増えているし
厳しくなっているのかもしれない

でも、そんな中でも稼いでいる人はいるし
カゴいっぱいに仕入れをしつづけている人がいます 
 
 
毎日ブックオフで持って帰るのが大変なほど
本を仕入れている人もいる(これ、僕です) 
 
 
せどりが稼げなくなったんじゃなくて
稼ぐために必要なことをしなくなった人がいるだけです

 
僕は実力が必要だって思ってます
まぐれではなくて、ちゃんと仕入れられる力がいる 
 
 
そのためにまずやるべきことは
せどり風神 虎の巻を読んで実践をすること

そして、そこに自分の考えを加えて
自分オリジナルのせどり風神 虎の巻を作ること


書かなくてもいいけど
人に話せるくらいになった方がいいと思います

それができれば
他のせどらーより一歩も二歩も先に進める 
 
posted by せどらーくだ at 15:38| せどり風神 虎の巻レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

せどり風神 虎の巻の悪い点


せどり風神 虎の巻の悪い点
  
 
ブックオフせどりをやらない人にとっては
あまり必要でない情報です

でも、これを読むことで
やろうと思えるかもしれないから
ま〜読む価値はあるとは思います
 
 
電脳せどりをしていたとしても
その収入にブックオフせどりの分が
プラスされたらそれはそれですばらしいことです

せどり風神虎の巻を読んで、その通りに動けば
仕入れができる本は必ず見つかる

それくらいにブックオフを知り尽くされた内容が
書いてあります
 
 
もちろん絶対に書いてある通りに
行くとは限りません

 
僕はそんなことが何回もあります
お店によっていろいろと変わります


でも、基本は書いてあるので
まずはその通りにやってみる

せどり風神虎の巻に書いてある内容くらいは
知っておく 
 
 
自分の考えを入れて応用するのは
それを知ってからでも遅くないです 
 
 
せどり風神虎の巻を読んでもダメな人 
 
 
posted by せどらーくだ at 14:25| せどり風神 虎の巻レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


せどり風神虎の巻、実践報告動画
 

せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ
 
 
せどり風神虎の巻 特典パート2
⇒ 999円で売れた37冊の105円本PDF





×

