せどらーくだです。毎日ブックオフでせどりをしています。晴れ
せどり風神虎の巻を実践中!手(チョキ)
読んで動いて感じたことを書いています!右斜め上




2014年03月19日

せどり風神虎の巻を書いている菊田さんは初月から月商116万円


せどり風神虎の巻を書いている菊田さんは
独立して、初月の1ヶ月目から月商116万円を達成


ライバルがたくさんで稼げないと言われつづけている
せどりですが、ちゃんとやれば結果は出ます。


しかも、毎日せどりをやりまくっているわけではなくて、
趣味を楽しんだり、家族を過ごしたりする時間も
ちゃんと取って、結果を出しています。

1週間の仕入れは週3・4日で25時間〜30時間。

頭を使って、お店を回ることで、
それだけの時間で結果を出せる。


仕入れ時間を短縮するために知っておいた方がいいことが
せどり風神虎の巻には書いてあります。


せどりをつづけて、経験を積めば
自分で気づけることかもしれませんが、
そんなことをするよりは、あらかじめ知ってしまった方が
時間の短縮になります。


ブックオフでせどりをするなら
知っておいた方がいい基本的なことを
菊田さんが教えてくれます。


【菊田さんの行動パターン】周りの人も稼がせることができる『せどり脳』

posted by せどらーくだ at 09:04| せどり風神 虎の巻レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどり風神虎の巻、特典音声で月商150万の人の話も聞ける


せどり風神虎の巻を買うと
音声を特典でもらえます。

話をしている人はせどりで結果を出している人だから、
参考にはなるって思います。


普段、せどらーに会うことはあっても、
なかなか話は聞かせてもらえません。

もしも、話ができたとしても、
同じ地域で動いている人に稼げる情報を話すとも思えません。


だから、話が聞けるのはとても貴重。

次は自分の番だと、
うまくいくことをイメージできて、
やる気も出てくると思います。


せどり風神虎の巻をの特典音声は
週に5日やっている人や、逆に週5日休んでいる人や、
アルバイトを雇っている人、月商150万の人など
様々なタイプの人が登場します。

自分が目指すスタイルの人の話を
繰り返し聞くことで今、何をするべきかが分かる。


ちょっとせどりをやって、
また聞き返すと、全く違った話に聞こえたりもする。

自分の成長に合わせて、受け取れるものも変わります。


ブックオフへの移動中は音声を聞いて、
いいイメージを広げてせどりをしたら、
自然と結果も出るんじゃないかな〜


せどり風神虎の巻みたいな情報商材は詐欺?

posted by せどらーくだ at 09:00| せどり風神 虎の巻レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

せどり風神虎の巻みたいな情報商材は詐欺?


詐欺と言ったら、そうかもしれないな〜


せどり風神虎の巻に
書いてある通りにやっても同じ様には稼げなかった。

そうなってしまった人は詐欺と思うかもしれない。


でも、そんなことを言ったら、
世の中にある本は詐欺本になってしまう。

書いてある通りにやっても、
人が違うんだし、状況だって全く変わる。


だから、同じ結果なんて出ない。
参考にして自分でアレンジしてやっていくしかありません。


詐欺と言って批判するのは簡単なことです。
でも、せっかく手に入れたんだったら、もっとやった方がいい。

だって、せどり風神虎の巻を書いた人は
書いてあることをやって、稼いでいます。


だから、そこには稼ぐチャンスがある。


それを自分のものにするまでやるのか?
それともちょっとやってダメだったからあきらめるのか?

どっちを選ぶのかは人それぞれです。


同じものを読んでも、出る結果は全く違う。

同じものを使っても、
いいと言う人もいれば、悪いという人もいる。


どんな商品だって、お店だって、賛否両論がある。

でも、ただ批判するよりも
いいところに気づけるようになった方が人生はおもしろい。


せどり風神虎の巻は人によっては詐欺商品だけど、
これを読んだことで稼げる様になる人もいる。


どっちの人になるのかは選択できる。


詐欺と言いつづける人は
これからも詐欺と言いつづけるんじゃないかな〜

posted by せどらーくだ at 08:50| せどり風神 虎の巻レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

せどり風神、100万円せどらー量産セミナーの音声にしびれています


せどりは稼げる
これは、絶対なこと

 
せどり風神 100万円せどらー量産セミナーの音声を聞いています
 
 
今、せどり風神100万円セミナーの
音声を聞いています
 
 
加藤さんの話がおもしろい
やっぱりこの人すごい

切れすぎだ・・・


せどりで稼ぐために
大事なものってなんでしょう?


それって、テクニックやノウハウよりも
考え方


そこを伝えてくれるせどりセミナーって
珍しいかもしれない

せどりのセミナーに行ったことがないので
分からないけど・・・(笑)
 
 
考え方がしっかりしている人から
学べることは多い
 
僕が伝えていきたいのもそこです


だって、考え方がしっかりしてないと
仕入れながら利益を出しつづけることは難しい

僕がせどりを始めた頃に
よく見かけた人のほとんどの人は、もう見ることがありません


仕入れができてラッキー
あっ!これはもしかしたら売れるかも

もしかしたらあのお店は仕入れができるかも


『もしも』や『かも』ばかりだと
不安定すぎるし、心も安定しません

不安を抱えながら
せどりをつづけるのもつらい


でも、今、せどりは稼げる
毎日、利益の出る本はあります

 
 
それは絶対なこと


加藤さんの話を聞いて
実践をするとそのあたりが分かる様になってくる

絶対に仕入れができることを知ることができれば
毎日仕入れに行きたくなってます


ブックオフに行かねばならない

ブックオフに行って仕入れがしたい


こんな風に変わってきます
 
 
行きたいから行っている
そんな状態になる

 
今はそうではなくても考え方が変わると
そうなります

いろいろなものを吸収して
自分を変えていくのはおもしろい!

 

これからしばらくの間
加藤さんの話を聞きながら
ブックオフからブックオフへと移動します 
 
 
せどり風神の100万円せどらー量産セミナーをオンライン視聴!
 
 
posted by せどらーくだ at 18:13| せどり風神 虎の巻レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

せどり風神使用動画、バーコードリーダーKDC200で本のISBN番号を入力


せどり風神はこんな感じ
 
 
 

初めてバーコードリーダーKDC200で
入力をする早さを知った時はびっくりしたものです
 
今は何も思いません(笑) 
人って慣れるものですね 
 
 
ISBN番号を入力して
検索ボタンを押すだけで利益の出る本を
教えてくれるせどり風神

こんなツールを作れる人がいるなんて
すごすぎる・・・ 
 
 
せどり風神虎の巻2部、3部、4部・・・せどらーくだ特典追加予定 
 
 
posted by せどらーくだ at 10:06| せどり風神 虎の巻レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

せどり風神 虎の巻を買うとせどり風神プロ版が15日間使える、無料のアカウントも手に入る

 
せどり風神の無料アカウントは
もう作れなくなっています


でも、せどり風神虎の巻を買うと
使える様になります 
 
 
検索を1日1000冊できる無料版は普通に使えます
1日1万冊のプロ版も15日間ですが使えます 
 
これで試してみて
プロ版が必要ならお金を払って使いつづければ大丈夫です

 
1日1000冊で大丈夫なら
無料でせどり風神を使いつづければOKです 
 
 
せどり風神を使える環境と
せどり風神虎の巻があれば
せどりで稼ぐことができる!
 
 
検索ツールがあって
どうやってブックオフに行ったら
行動すればいいのかが分かる 
 
 
誰にでもチャンスがあります
動くか動かないかは自分次第!
 
 
【 せどり風神 虎の巻特典 】
 
134日で売り上げが741万6197円+ブックオフの真実
999円で売れた37冊の105円本PDF

実際に売れた本を公開しています
 
 
 
posted by せどらーくだ at 11:33| せどり風神 虎の巻レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどり風神虎の巻を読めばせどりをする時間を短くできる

 
利益の出る本を
ピンポイントで仕入れるには
どうしたらいいのか?

 
そのために見るべきポイントが
せどり風神虎の巻には書いてあります


これを知っているだけで
短い時間で仕入れ完了なんてこともできます

自分の使える時間を
ちゃんと使うことができれば仕入れはできます 
 
 
でも、適当にやっていても
たまには仕入れられるかもしれないけど
安定はしないと思います



せどり風神虎の巻には
自分ひとりでやっていては
なかなか気づけないことが書いてあります

その視点を持って仕入れをすることで
どんどん自分のレベルがあがっていきます


この前は閉店間際にブックオフに行って
30分しか時間がなかったけど5冊の仕入れができました

ちゃんと考えて仕入れをやりつづければ
そんなことも可能になってきます


せどり力をあげていくことで
どんどん効率よく仕入れられる様になっていきます

そんな風に成長を感じていけるのが
とっても楽しい今日この頃です

posted by せどらーくだ at 02:20| せどり風神 虎の巻レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


せどり風神虎の巻、実践報告動画
 

せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ
 
 
せどり風神虎の巻 特典パート2
⇒ 999円で売れた37冊の105円本PDF





×

