せどらーくだです。毎日ブックオフでせどりをしています。晴れ
せどり風神虎の巻を実践中!手(チョキ)
読んで動いて感じたことを書いています!右斜め上




2012年12月12日

せどり風神虎の巻第3部と検索ツール『せどり風神』


あ〜そうだ!

せどり風神虎の巻第3部が届いてました
読んだら感想を書きますね


毎月、こうやって教材が送られてくる

しかも、いろいろなデータから
売れる本を導き出してくれる
検索ツール『せどり風神』がある


せどり風神虎の巻を読んで行動
そして、また読んで行動を修正


その繰り返しでどんどん進んでいけます

利益の出る本の探し方は
せどり風神虎の巻に書いてある


しかもせどり風神が
本をちゃんと教えてくれる


だから、ほんとうやればいいだけです

こんなに稼ぎやすくなっているのに
動かない人もなぜか多い・・・


だから、動いた人、動きつづけた人が
稼げるのは決まってますね

冷静に考えれば考えるほど
そうに決まっていると考えられます


今日もせどりをしています
またこれから行ってきます!


すぐに売れていくであろう本が
たくさん仕入れられて今はテンションがあがってます

さらに上げるぞー!!


毎日せどりでハイテンション↑
そんな毎日はおもしろい!


【せどらーくだ】前は戦っていたのに、今日は逃げたせどらーくだ。他

posted by せどらーくだ at 18:39| せどり風神虎の巻を実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

せどりで暮らす人はせどり風神虎の巻に書いてあることを知っている


せどりで稼いだお金だけで
暮らしていきたいんだとしたら・・・

まぐれで稼いでいたら危なすぎます
 
 
絶対に仕入れができる様に
その方法や考え方をちゃんと知って
行動する必要があります

 
しかも、知るだけでは甘くて
自分でそれを改良していく必要がある


せどり風神虎の巻は
たくさんの人が読んでいます

会うせどらーさん、全員がこの内容を
知っているんじゃないか?ってくらいに思うこともあります


だから、この内容は基本として抑えた上で
さらに先に進む必要があります

そうしないと
埋もれていってしまう


せどり風神虎の巻には
基本中の基本が書いてあります


これを知ることで
自分なりのノウハウも作ることができます


基本も知らないで
自分だけのやり方をやろうとしても
きっとそれはうまくいきません

うまくいったとしても
まぐれの場合が多いので
すぐにうまくいかなくなる


稼ぎつづけて行くために
最低限必要なことを
せどり風神 虎の巻が教えてくれます

posted by せどらーくだ at 18:18| せどり風神虎の巻を実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

せどり風神虎の巻特典パート2 105円本せどり、売れた本のリスト

 
せどり風神虎の巻特典パート2 
999円で売れた37冊の105円本PDF


999円で売れた37冊の105円本PDF
 
 
105円で仕入れた本がこんな値段で売れるなんて
せどりをするまでは全く知りませんでした

ブックオフの本棚にはお宝が眠っています
というか、お札が隠れています

 
しかも、買ってくれた人は喜んでくれています(^^) 
 
 
せどりってそんなおもしろい仕事です
このPDFでそれが伝わるといいな〜 
 
 
999円で売れた37冊の105円本PDF 
 
仕入れた本が何倍もの値段になって売れていく
その事実をお伝えします! 
 
posted by せどらーくだ at 14:33| せどり風神虎の巻を実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

せどり風神虎の巻を読んでもダメな人

 
せどり風神虎の巻を読んでもダメな人 
 
 
バーコードリーダーを使ってせどりをしている人と
最近、よく会います
 
見ていて思うことがあります
 
 
遅い!! 
 
まだ始めたばかりなのかもしれませんが
僕の携帯電話の手打ちとあまり変わらないって思える(笑) 
 
 
せどり風神虎の巻を読んだとしても
他にどんないい知識を得たとしても・・・ 
 
そのままの速度だと厳しいなって思います


もちろんやればやるほど早くはなります

でも、早くしようとしないと
早くならないです
 
 
意識ってとても大事だと思うんです
  
 
検索するの面倒だな〜
あ〜・・・まだ半分も終わってない
もう帰ってしまおうか?

 
そう思ってやっていても
なかなか上達はしません 
 
 
今よりも早くするにはどうしたらいいだろう?
時間を短縮してもう一店舗、回れる様にしたい
そのために何ができるのか?


そう考えてやっていると
そのためにやるべきことが思いついたりします 
 

僕の場合はいつも3時間はかかるお店で
2時間しか使えなかった時にできる自分に出会えました 
 
あ〜いつもみたいにはできないから
行くのを辞めて他のお店に行こうとも思いました


でも、そのお店がタイミングとしては
その時が最高だったので行くことにしました 
 
そうしたら、思ったよりもできたので
自分で自分にびっくりしました 
 
 
バーコードリーダーは買おうと思えば買えます
でも、それでどう稼ぐのかは自分次第です

同じアイテムを持っていても
人によって稼ぎ出す金額は全く違います 
 
 
せどり風神虎の巻を読んで実践すれば
結果は出ます

バーコードリーダーを使うのが遅くても
持っていないとしても元は必ず取り返せる


でも、それよりも稼ぎたいなら
頭を使って、書いてあることを
自分自身で実践して改良していく必要があります
 
 
虎の巻に答えは書いてませんが
見るべきポイントが分かります 
 
 
せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ 
 
自分で考えて実践をしないと
何も身につかない

posted by せどらーくだ at 11:08| せどり風神虎の巻を実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ


こんにちは
せどらーくだです

らくだに顔と骨格が似ているので
こう名乗っています 
 
 
でも、せどり風神虎の巻を手に入れたので
【 とら 】になってみました(笑)
 
せどり風神虎の巻を実践↑
 
 
虎の巻を読んで持って
ブックオフに行って仕入れをして
そのあと、自分で自分を撮影して
どうだったのかを話しました

 
利益の出やすい棚を知ったので
その通りかどうかを試しました

新しく補充された本は
ここにあると書かれていたので
それも見てみました

バーコードの上にシールが貼ってあるお店にも
行ってみました


虎の巻を読んで知っていること、知らないこと
いろいろとありました

 

これは書いてある通りにやっても
その通りにはきっとならないだろうな 
 
そう思った内容もありましたが
とにかく一度、書いてある通りにやりました 
 
 
その実践報告を
せどらーくだ改めせとらーくだが
動画でお届けします


虎の巻を実践したらこうなった! 
 
一瞬ではなくて稼ぎつづけるために・・・ 

 
posted by せどらーくだ at 10:56| せどり風神虎の巻を実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

ブックオフでバーコードリーダーせどり!今日会った人は遅くて、帰るのは早い

 
え〜もう帰っちゃうの・・・ 
  
  
今日、ブックオフでバーコードリーダーを使っている人を
11時30分頃に見つけました

僕はそのお店で10時から仕入れをしていました
 
  
目の前の棚に集中して、バーコードリーダーを使っていたので
いつ来たのかは気づかなかったけど
本を仕入れてなかったので11時30分頃来たのかな〜 
 
 
見事に僕がやり終わった棚を調べていました
 
でも、その隣の棚とそのまた隣の棚は
まだやっていませんでした 
 
 
利益が取れそうな棚から調べる様にしています


その人は隣の棚はやっていましたが
その隣には行っていませんでした 
 
2つの棚だけ調べて帰って行きました  
仕入れはしてませんでした


僕がカゴをいっぱいにしているから
もう仕入れができないと思ったのだろうか?

それとも疲れた?
 
 
よく理由は分からないけど
もっと働いた方がいいって思いました


何よりバーコードリーダーを使うのが
遅すぎます 
 
 
その人が1棚調べている間に
僕は3棚くらい調べられます 
 
仮に僕が仕入れをしてしまっていたとしても
やりつづければバーコードリーダーを使う練習にはなる
 
 
他のお店に行ってやっているならまだいいけど
ちょっとやって、あきらめてしまっているならもったいないです
 
 
虎の巻は読む人を選ぶ読み物だと思います
 
ただ読んで、分かった気になって効率ばかりを求めても
仕入れ数は伸びていかないことでしょう
 
 
虎の巻に書いてある通りに行くこともあるし
その通りに行かないこともある

でも、頭に入れておいた方がいい内容ばかりが
書いてあります

 
だから、虎の巻に書いてある内容を頭に入れて
あとはとにかく実践あるのみ! 
 
やりつづけていれば
バーコードリーダーを使うのが早くなるので
仕入れ時間を減らしていくことができます


利益が出やすい棚を
見極めたりもできる様になるかもしれない

 
虎の巻を読んで実践をつづけた人の未来は
きっと明るい(^^)
 
 
どんなにいいことを教えてもらっても
やらないなら全く意味がありません 
 
 
実は・・・ 
やらない人がほとんどだったりします
 
やったとしてもできることをやらないで
適当だったりする
 
 
だから、実践した人は結果が出るという
当たり前のことが起こります
 
 
せどり風神虎の巻を読んでからブックオフに行くと身につくものが変わる 
 
 
posted by せどらーくだ at 15:24| せどり風神虎の巻を実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

せどり風神虎の巻を読んでからブックオフに行くと身につくものが変わる

 
稼ぎつづけるためのせどり力
 
 
バーコードリーダー禁止のブックオフで
こそこそと使っている人がいた!
 
店員さんに注意されてもやめなくて
2回も注意されていました
 
 
マナーが悪いとか
せどりをやる資格がないとか
そんなことは言いません(笑) 
 
その人にとって
よくないことだな〜って思いました
 
 
だって、見るからに目の前の利益をあげることしか
考えていません
 
それはそれで大事なことだけど
もっとやるべきことがあります
 
 
しっかりと稼げる様になること
せどり力をつけていくこと


これが大事なこと


何で仕入れができたのか?
何で仕入れができなかったのか?
 
せどり業界はどうなっていくのか?
マナーの悪い人が増えるとどうなるのか?
 
ブックオフはせどらーのことを
どう思っているのか? 
 
 
その辺りのことを真剣に考えたら
こそこそとバーコードを使うなんてことは
やりません
 
一時的に稼ぎたいなら
ま〜それもありかもしれないけど・・・
 
 
継続的にずっと稼ぎつづけたいなら
ブックオフ側が嫌がることをやるわけがありません

 
態度が悪い人が増えると
マイナスになるってことは分かります


せどらーのことを嫌いな店員さんが増えると
せどりはOKでもやりにくかったりする 
  
 
どんなやり方でもいいから
とにかく稼げればいい

マナーとかルールとか
そんなものは関係ない


そう思って、そんな行動を繰り返していたら
きっといつか利益はなくなる

 
ずっと稼ぎつづけるせどり力をつけるために
やるべきことがあります
 
 
せどり風神虎の巻

ここに書いてあることくらいは
知っておいた方がいいです

早く知って自分なりの虎の巻
(僕の場合はらくだの巻)を作れるくらいの
データをためていくべき
 

posted by せどらーくだ at 13:16| せどり風神虎の巻を実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


せどり風神虎の巻、実践報告動画
 

せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ
 
 
せどり風神虎の巻 特典パート2
⇒ 999円で売れた37冊の105円本PDF





×

