せどらーくだです。毎日ブックオフでせどりをしています。晴れ
せどり風神虎の巻を実践中!手(チョキ)
読んで動いて感じたことを書いています!右斜め上




2014年03月21日

せどり風神(検索ツール)とiPhoneとバーコードリーダーがあればブックオフでせどりができる


せどりを始めるのは簡単!
準備はあっという間に終わります。


せどり風神(検索ツール)とiPhoneとバーコードリーダー
これがあれば、とりあえずはOK!


ブックオフに行って検索すれば
利益の出る本が分かります。

そのあとのことは仕入れをしてから
考えればいいと思います。


本を買ったら、
それをそのままにしておくわけにはいきません。


検品とか出品とか発送とか、
いろいろと覚えることはあるけど、
それを知る前に、仕入れに行ってしまった方がいいと僕は思います。

準備をしすぎると
きっと面倒になって、仕入れに行きたくなくなってくる。


そうなる前に、最低限の準備だけして、
そのあとで必要なものを手に入れたり、
知るべきことを知ったり、身につけるべきスキルを身につけたり・・・


そうしていった方が物事は早く進みます。

1円でもいいから、
現金を稼ぐという体験を、
1日でも早くするための行動を!!


とりあえず、
せどり風神(検索ツール)とiPhone(スマホ)とバーコードリーダー。

3種の神器を揃えて、
ブックオフへレッツゴー!!


posted by せどらーくだ at 08:50| せどり風神(検索ツール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


せどり風神虎の巻、実践報告動画
 

せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ
 
 
せどり風神虎の巻 特典パート2
⇒ 999円で売れた37冊の105円本PDF





×

