せどらーくだです。毎日ブックオフでせどりをしています。晴れ
せどり風神虎の巻を実践中!手(チョキ)
読んで動いて感じたことを書いています!右斜め上




2014年03月19日

せどり風神虎の巻、特典音声で月商150万の人の話も聞ける


せどり風神虎の巻を買うと
音声を特典でもらえます。

話をしている人はせどりで結果を出している人だから、
参考にはなるって思います。


普段、せどらーに会うことはあっても、
なかなか話は聞かせてもらえません。

もしも、話ができたとしても、
同じ地域で動いている人に稼げる情報を話すとも思えません。


だから、話が聞けるのはとても貴重。

次は自分の番だと、
うまくいくことをイメージできて、
やる気も出てくると思います。


せどり風神虎の巻をの特典音声は
週に5日やっている人や、逆に週5日休んでいる人や、
アルバイトを雇っている人、月商150万の人など
様々なタイプの人が登場します。

自分が目指すスタイルの人の話を
繰り返し聞くことで今、何をするべきかが分かる。


ちょっとせどりをやって、
また聞き返すと、全く違った話に聞こえたりもする。

自分の成長に合わせて、受け取れるものも変わります。


ブックオフへの移動中は音声を聞いて、
いいイメージを広げてせどりをしたら、
自然と結果も出るんじゃないかな〜


せどり風神虎の巻みたいな情報商材は詐欺?

posted by せどらーくだ at 09:00| せどり風神 虎の巻レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


せどり風神虎の巻、実践報告動画
 

せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ
 
 
せどり風神虎の巻 特典パート2
⇒ 999円で売れた37冊の105円本PDF





×

