せどらーくだです。毎日ブックオフでせどりをしています。晴れ
せどり風神虎の巻を実践中!手(チョキ)
読んで動いて感じたことを書いています!右斜め上




2014年03月18日

せどり風神虎の巻みたいな情報商材は詐欺?


詐欺と言ったら、そうかもしれないな〜


せどり風神虎の巻に
書いてある通りにやっても同じ様には稼げなかった。

そうなってしまった人は詐欺と思うかもしれない。


でも、そんなことを言ったら、
世の中にある本は詐欺本になってしまう。

書いてある通りにやっても、
人が違うんだし、状況だって全く変わる。


だから、同じ結果なんて出ない。
参考にして自分でアレンジしてやっていくしかありません。


詐欺と言って批判するのは簡単なことです。
でも、せっかく手に入れたんだったら、もっとやった方がいい。

だって、せどり風神虎の巻を書いた人は
書いてあることをやって、稼いでいます。


だから、そこには稼ぐチャンスがある。


それを自分のものにするまでやるのか?
それともちょっとやってダメだったからあきらめるのか?

どっちを選ぶのかは人それぞれです。


同じものを読んでも、出る結果は全く違う。

同じものを使っても、
いいと言う人もいれば、悪いという人もいる。


どんな商品だって、お店だって、賛否両論がある。

でも、ただ批判するよりも
いいところに気づけるようになった方が人生はおもしろい。


せどり風神虎の巻は人によっては詐欺商品だけど、
これを読んだことで稼げる様になる人もいる。


どっちの人になるのかは選択できる。


詐欺と言いつづける人は
これからも詐欺と言いつづけるんじゃないかな〜

posted by せどらーくだ at 08:50| せどり風神 虎の巻レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


せどり風神虎の巻、実践報告動画
 

せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ
 
 
せどり風神虎の巻 特典パート2
⇒ 999円で売れた37冊の105円本PDF





×

