せどらーくだです。毎日ブックオフでせどりをしています。晴れ
せどり風神虎の巻を実践中!手(チョキ)
読んで動いて感じたことを書いています!右斜め上




2014年03月17日

せどり風神は、携帯電話(ガラケー)でも使える検索ツール


バーコードリーダーがなくても、
スマホを持っていなくても普通の携帯電話(ガラケー)で
せどり風神は使える。


とりあえず、せどり風神を手に入れて、
家にある本を検索してみるところから始めるのは
とってもいいなって思います。


自分の持っている本の価値を知るのって
とてもおもしろいです。


思わぬ値段がついている本もあるかもしれない。

とりあえず、それを出品してみると
自然とせどりライフがスタートされます。


あ〜この本がこんな値段で売れるんだ〜とか、
意外と安いんだな〜とか・・・

いろいろな感想を持つと思います。


そのままブックオフに行って、
目に付いた本を検索してみると
それまたなかなかおもしろいです。

絶対にいけると思った本が
全く価値なしだったりしますからね。


せどりを本格的にやるにしろやらないにしろ
本の価値を教えてくれる検索ツールはおもしろいアイテムです。

posted by せどらーくだ at 09:25| せどり風神(検索ツール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


せどり風神虎の巻、実践報告動画
 

せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ
 
 
せどり風神虎の巻 特典パート2
⇒ 999円で売れた37冊の105円本PDF





×

