せどらーくだです。毎日ブックオフでせどりをしています。晴れ
せどり風神虎の巻を実践中!手(チョキ)
読んで動いて感じたことを書いています!右斜め上




2013年09月05日

ブックオフに行って、検索をする


日時:2013年9月4日 21時13分
件名:【せどらーくだ】検索するのはタダ



■検索するのはタダ


ブックオフに行って、検索をする。

それだけで、利益の出る本が見つかり
収入を増やせる可能性がある。


せどりをやっている人にとっては、当たり前のことだけど、
これってすごいことだと思うんです。


必要な資金はほとんどない。
そんなチャンスはめったにない・・・


ブックオフに入場料を払ってもいいくらいです。
そうしたら、一般のお客さんは来なくなっちゃうか(笑)


あっ!

こんなコメントをもらいました
http://sedora-kuda.net/2013/09/kinsi100/#comment-86

笑顔で「ありがとうございます!」


ブックオフには感謝です。
だから、普通にしています。


検索できる場所はいろいろと・・・
http://sedora-kuda.net/2013/09/bookoffhon/


それでは、また仕入れに行ってきま〜す。



せどらーくだ



posted by せどらーくだ at 04:10| せどらーくだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


せどり風神虎の巻、実践報告動画
 

せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ
 
 
せどり風神虎の巻 特典パート2
⇒ 999円で売れた37冊の105円本PDF





×

