せどらーくだです。毎日ブックオフでせどりをしています。晴れ
せどり風神虎の巻を実践中!手(チョキ)
読んで動いて感じたことを書いています!右斜め上




2012年12月18日

せどり風神、100万円せどらー量産セミナーの音声にしびれています


せどりは稼げる
これは、絶対なこと

 
せどり風神 100万円せどらー量産セミナーの音声を聞いています
 
 
今、せどり風神100万円セミナーの
音声を聞いています
 
 
加藤さんの話がおもしろい
やっぱりこの人すごい

切れすぎだ・・・


せどりで稼ぐために
大事なものってなんでしょう?


それって、テクニックやノウハウよりも
考え方


そこを伝えてくれるせどりセミナーって
珍しいかもしれない

せどりのセミナーに行ったことがないので
分からないけど・・・(笑)
 
 
考え方がしっかりしている人から
学べることは多い
 
僕が伝えていきたいのもそこです


だって、考え方がしっかりしてないと
仕入れながら利益を出しつづけることは難しい

僕がせどりを始めた頃に
よく見かけた人のほとんどの人は、もう見ることがありません


仕入れができてラッキー
あっ!これはもしかしたら売れるかも

もしかしたらあのお店は仕入れができるかも


『もしも』や『かも』ばかりだと
不安定すぎるし、心も安定しません

不安を抱えながら
せどりをつづけるのもつらい


でも、今、せどりは稼げる
毎日、利益の出る本はあります

 
 
それは絶対なこと


加藤さんの話を聞いて
実践をするとそのあたりが分かる様になってくる

絶対に仕入れができることを知ることができれば
毎日仕入れに行きたくなってます


ブックオフに行かねばならない

ブックオフに行って仕入れがしたい


こんな風に変わってきます
 
 
行きたいから行っている
そんな状態になる

 
今はそうではなくても考え方が変わると
そうなります

いろいろなものを吸収して
自分を変えていくのはおもしろい!

 

これからしばらくの間
加藤さんの話を聞きながら
ブックオフからブックオフへと移動します 
 
 
せどり風神の100万円せどらー量産セミナーをオンライン視聴!
 
 
posted by せどらーくだ at 18:13| せどり風神 虎の巻レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


せどり風神虎の巻、実践報告動画
 

せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ
 
 
せどり風神虎の巻 特典パート2
⇒ 999円で売れた37冊の105円本PDF





×

