せどらーくだです。毎日ブックオフでせどりをしています。晴れ
せどり風神虎の巻を実践中!手(チョキ)
読んで動いて感じたことを書いています!右斜め上




2012年12月16日

子どもには教科書よりせどり風神虎の巻(笑)

 
最近、送ったメール


日付:2012-12-15 16:54:00
件名:【せどらーくだ】子どもには教科書よりせどり風神虎の巻(笑)



せどり風神虎の巻 第3部を持ちながら話をしました
その動画を公開しました

これからもいろいろと撮影したりして
情報提供していきます
  
 
これからもメールをお送りしますね 
 
 
最近、送ったメールの件名
【せどらーくだ】前は戦っていたのに、今日は逃げたせどらーくだ。他
 
毎日、ブックオフに行っていると
いろいろおもしろい 
 

posted by せどらーくだ at 14:42| せどらーくだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


せどり風神虎の巻、実践報告動画
 

せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ
 
 
せどり風神虎の巻 特典パート2
⇒ 999円で売れた37冊の105円本PDF





×

