せどらーくだです。毎日ブックオフでせどりをしています。晴れ
せどり風神虎の巻を実践中!手(チョキ)
読んで動いて感じたことを書いています!右斜め上




2012年12月12日

せどり風神虎の巻第3部と検索ツール『せどり風神』


あ〜そうだ!

せどり風神虎の巻第3部が届いてました
読んだら感想を書きますね


毎月、こうやって教材が送られてくる

しかも、いろいろなデータから
売れる本を導き出してくれる
検索ツール『せどり風神』がある


せどり風神虎の巻を読んで行動
そして、また読んで行動を修正


その繰り返しでどんどん進んでいけます

利益の出る本の探し方は
せどり風神虎の巻に書いてある


しかもせどり風神が
本をちゃんと教えてくれる


だから、ほんとうやればいいだけです

こんなに稼ぎやすくなっているのに
動かない人もなぜか多い・・・


だから、動いた人、動きつづけた人が
稼げるのは決まってますね

冷静に考えれば考えるほど
そうに決まっていると考えられます


今日もせどりをしています
またこれから行ってきます!


すぐに売れていくであろう本が
たくさん仕入れられて今はテンションがあがってます

さらに上げるぞー!!


毎日せどりでハイテンション↑
そんな毎日はおもしろい!


【せどらーくだ】前は戦っていたのに、今日は逃げたせどらーくだ。他

posted by せどらーくだ at 18:39| せどり風神虎の巻を実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


せどり風神虎の巻、実践報告動画
 

せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ
 
 
せどり風神虎の巻 特典パート2
⇒ 999円で売れた37冊の105円本PDF





×

