せどらーくだです。毎日ブックオフでせどりをしています。晴れ
せどり風神虎の巻を実践中!手(チョキ)
読んで動いて感じたことを書いています!右斜め上




2012年12月03日

せどり風神虎の巻を読めばせどりをする時間を短くできる

 
利益の出る本を
ピンポイントで仕入れるには
どうしたらいいのか?

 
そのために見るべきポイントが
せどり風神虎の巻には書いてあります


これを知っているだけで
短い時間で仕入れ完了なんてこともできます

自分の使える時間を
ちゃんと使うことができれば仕入れはできます 
 
 
でも、適当にやっていても
たまには仕入れられるかもしれないけど
安定はしないと思います



せどり風神虎の巻には
自分ひとりでやっていては
なかなか気づけないことが書いてあります

その視点を持って仕入れをすることで
どんどん自分のレベルがあがっていきます


この前は閉店間際にブックオフに行って
30分しか時間がなかったけど5冊の仕入れができました

ちゃんと考えて仕入れをやりつづければ
そんなことも可能になってきます


せどり力をあげていくことで
どんどん効率よく仕入れられる様になっていきます

そんな風に成長を感じていけるのが
とっても楽しい今日この頃です

posted by せどらーくだ at 02:20| せどり風神 虎の巻レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


せどり風神虎の巻、実践報告動画
 

せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ
 
 
せどり風神虎の巻 特典パート2
⇒ 999円で売れた37冊の105円本PDF





×

