せどらーくだです。毎日ブックオフでせどりをしています。晴れ
せどり風神虎の巻を実践中!手(チョキ)
読んで動いて感じたことを書いています!右斜め上




2012年11月25日

せどり風神虎の巻を書いているのは菊田さん。加藤さんではありません。


せどり風神を開発したのは加藤さん
3億円稼いだ人です

 
 
 
でも、せどり風神虎の巻を書いているのは
菊田さんです

 

加藤さんはツールを開発して
スタッフを雇ってせどりをさせて
3億円もの結果を出しています


その時に一番結果を出したのが
菊田さんです



独立した初月の売上が
116万8,550円!

 
注文された商品数が1,703で
入金額は76万5,578円です

 
これだけの数字を出した人が書いているので
加藤さんではないですが、話を聴いた方がいいです

ちゃんと結果を出している人は
考えているところや見ているところが全く違います


それを知ることで
自分の行動を変えていくことができる


今までと違うことをするんだから
結果も変わって来ます


菊田さんの視点は
これからせどりをして稼ぎつづけていくためには
必要なものです 
 
 
せどり風神虎の巻を読んでから
僕の行動も変わっています

なんで仕入れができているのかが
ちゃんと説明できる様になってきています


今まではなんとなく感覚でやっていたのが
論理的になって来ています

 
だから、人にも教えることができる
 
 
今日はあのお店に行って
あの棚を検索すれば利益の出る本が見つかる

そんなことも分かる様になって来ています
 
 
そのために、必要な考え方や見るべきところは
せどり風神虎の巻を読むことで分かります 
 
posted by せどらーくだ at 08:44| せどり風神 虎の巻レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


せどり風神虎の巻、実践報告動画
 

せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ
 
 
せどり風神虎の巻 特典パート2
⇒ 999円で売れた37冊の105円本PDF





×

