せどらーくだです。毎日ブックオフでせどりをしています。晴れ
せどり風神虎の巻を実践中!手(チョキ)
読んで動いて感じたことを書いています!右斜め上




2012年11月24日

せどり風神虎の巻はせどりをこれから始める人に読んで欲しい教材


読んでからせどりを始める人と
そうでない人の差はどんどん広がっていく



これからせどりを始める人には
せどり風神 虎の巻を読んで欲しいです 
 
書かれていることを知っている人と知らない人とでは
行動が全く違うものになります
 
 
何よりも自分の中に
たまっていくものが違います


せどり風神 虎の巻に書かれていることで
知らないことはたくさんありました


でも、それってブックオフに定期的に通って
せどりをしている人なら気づけてもいい様なものです


せどり風神 虎の巻を書いている菊田さんは
全くもって視点が違います


その視点を身につけないと
一生、気づけないことがある

それを知ることで
仕入れ数を増やしていくことができるんです


片方はブックオフに行く度に
仕入れ数をあげるために必要な情報を
どんどん自分の中にためていく

でも、片方はただ仕入れをつづけていく

稼げるかもしれないけど
それは安定をしないことでしょう


ずっと不安を抱えつづけながら
せどりをつづけることになる

 
知らないって恐ろしい
知っているってすばらしい
 
 
 
せどり風神 虎の巻に書いてある内容を知る
そして、それを自分なりに改良していく

そうすることで
ずっと仕入れができて稼げる人になれます 
 
 
せどりをする人は増えているし
厳しくなっているのかもしれない

でも、そんな中でも稼いでいる人はいるし
カゴいっぱいに仕入れをしつづけている人がいます 
 
 
毎日ブックオフで持って帰るのが大変なほど
本を仕入れている人もいる(これ、僕です) 
 
 
せどりが稼げなくなったんじゃなくて
稼ぐために必要なことをしなくなった人がいるだけです

 
僕は実力が必要だって思ってます
まぐれではなくて、ちゃんと仕入れられる力がいる 
 
 
そのためにまずやるべきことは
せどり風神 虎の巻を読んで実践をすること

そして、そこに自分の考えを加えて
自分オリジナルのせどり風神 虎の巻を作ること


書かなくてもいいけど
人に話せるくらいになった方がいいと思います

それができれば
他のせどらーより一歩も二歩も先に進める 
 
posted by せどらーくだ at 15:38| せどり風神 虎の巻レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


せどり風神虎の巻、実践報告動画
 

せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ
 
 
せどり風神虎の巻 特典パート2
⇒ 999円で売れた37冊の105円本PDF





×

