せどらーくだです。毎日ブックオフでせどりをしています。晴れ
せどり風神虎の巻を実践中!手(チョキ)
読んで動いて感じたことを書いています!右斜め上




2012年11月23日

自由人になれる仕事『せどり』波のある日が休日♪

 
波のある日が休日♪
  
 
そう話をしている
せどり風神で成功した人の音声を聴いています 
 
 
せどりって自由な時間が
手に入らない仕事だと思っていました

だって、毎日仕入れに行かないといけません
時間を短縮することも難しそうだし・・・ 
 
 
バーコードリーダーで端から端まで
調べるのって高速化できなそう 
 
そんな風に考えていたのですが
実は全くそんなことはなくて・・・ 
 

せどりで自由が手に入ります


在庫をためれば
それが勝手に売れていきます 
 
だから、1ヶ月せどりをフルでやって
次の月は休むなんてことも可能になってきます


それに仕入れに行く時間は
自分で選ぶことができます

朝でも昼でも夜でもいい


せどりをやりつづけていると分かるのですが
今あのお店に行って2時間くらい仕入れをしたら
だいたい20冊くらい仕入れができて利益はこれくらいになる

と、予想が立てられる様になってきます


だから、自分が欲しい収入に合わせて
働く時間も選べます
 
 
人に教えられるくらいになったら
自分で行かなくても仕入れができる 
 
 
どんな仕事もそうかもしれないけど
今やっていることを極めた先には
全く違う世界があります


今やるべきことを面倒くさがっていたら
そこに行くことはできません 
 
 
だから、目の前のことを
一生懸命やっていく 
 
文句を言わずに感謝して
とにかく働く!


そんな姿勢が大事なんじゃないかな〜 
 
 
1棚3分でバーコードリーダースキャンをするせどり風神の会社の元スタッフさん 
 
posted by せどらーくだ at 16:22| せどらーくだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


せどり風神虎の巻、実践報告動画
 

せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ
 
 
せどり風神虎の巻 特典パート2
⇒ 999円で売れた37冊の105円本PDF





×

