せどらーくだです。毎日ブックオフでせどりをしています。晴れ
せどり風神虎の巻を実践中!手(チョキ)
読んで動いて感じたことを書いています!右斜め上




2012年11月22日

1棚3分でバーコードリーダースキャンをするせどり風神の会社の元スタッフさん

  
せどり風神の100万円せどらー量産セミナーに参加するともらえる
音声を聞きながらブックオフに向かっていました
 
 
その中で、せどり風神の会社で成功した人が
1棚をバーコードでスキャンするのに
かかる時間が3分の人がいました
 
 
え〜〜〜!! 
そんなに時間がかからないんだ

 
 
自分もかなり早いと思っていたけど
世界は広い
 
そう思って、どれくらいかかるのかを
実際に試してみました
 
 
そうしたら、僕も3分くらいで
1棚を見ることができていました

 
ありっ・・・
世界は狭い!?(笑) 
 
 
仕入れにかかる時間は
短縮しようと思えば短縮できます
 
 
面倒くさいな〜
まだあんなにある・・・  
 
そんなことばかりを考えいても
なかなか早くはなりません


どうしたらもっと早く仕入れができるのか?
仕入れ数・利益を増やしていけるのか?


それを考えながら仕入れをすると
早くなっていくし、時間が過ぎていくのも早くなります 
 
 
せどりは実力の世界でもあります
 
商売なんだから当たり前なんだけど
そんな意識のある人はまだまだ少ないかな? 
 
 
せどり風神の会社が販売しているものや
セミナーに参加すると、意識が変わっていきます

自分の常識を変えてくれる体験は
これからも大切にしていきます 
 
posted by せどらーくだ at 14:55| せどらーくだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


せどり風神虎の巻、実践報告動画
 

せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ
 
 
せどり風神虎の巻 特典パート2
⇒ 999円で売れた37冊の105円本PDF





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。