せどらーくだです。毎日ブックオフでせどりをしています。晴れ
せどり風神虎の巻を実践中!手(チョキ)
読んで動いて感じたことを書いています!右斜め上




2012年11月21日

せどり風神虎の巻特典パート2 105円本せどり、売れた本のリスト

 
せどり風神虎の巻特典パート2 
999円で売れた37冊の105円本PDF


999円で売れた37冊の105円本PDF
 
 
105円で仕入れた本がこんな値段で売れるなんて
せどりをするまでは全く知りませんでした

ブックオフの本棚にはお宝が眠っています
というか、お札が隠れています

 
しかも、買ってくれた人は喜んでくれています(^^) 
 
 
せどりってそんなおもしろい仕事です
このPDFでそれが伝わるといいな〜 
 
 
999円で売れた37冊の105円本PDF 
 
仕入れた本が何倍もの値段になって売れていく
その事実をお伝えします! 
 
posted by せどらーくだ at 14:33| せどり風神虎の巻を実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


せどり風神虎の巻、実践報告動画
 

せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ
 
 
せどり風神虎の巻 特典パート2
⇒ 999円で売れた37冊の105円本PDF





×

