せどらーくだです。毎日ブックオフでせどりをしています。晴れ
せどり風神虎の巻を実践中!手(チョキ)
読んで動いて感じたことを書いています!右斜め上




2012年11月17日

せどり風神の100万円せどらー量産セミナーをオンライン視聴!

 
耐えきれないので、参加を決めました!
会場は埋まっていたのでオンラインで参加

オンラインで参加!せどり風神の100万円せどらー量産セミナー
  
 
そう言えば
セミナーって久々だな〜
 
いつぶりか分からないくらいです
もちろんせどりのセミナーは初めてです
 
 
どんな内容になるんだろう?
 
いや〜楽しみすぎて
今日は眠れなそう
 
 
その前に、今夜もガンガン仕入れをします
外は豪雨でいい感じ(笑)

それでは、仕入れに行ってきます↑ 
 
 
せどり風神虎の巻効果!?せどらーが増えている感じがする 
 
セミナー後はますます増える!? 
 
posted by せどらーくだ at 19:41| せどらーくだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


せどり風神虎の巻、実践報告動画
 

せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ
 
 
せどり風神虎の巻 特典パート2
⇒ 999円で売れた37冊の105円本PDF





×

