せどらーくだです。毎日ブックオフでせどりをしています。晴れ
せどり風神虎の巻を実践中!手(チョキ)
読んで動いて感じたことを書いています!右斜め上




2012年11月17日

せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ


こんにちは
せどらーくだです

らくだに顔と骨格が似ているので
こう名乗っています 
 
 
でも、せどり風神虎の巻を手に入れたので
【 とら 】になってみました(笑)
 
せどり風神虎の巻を実践↑
 
 
虎の巻を読んで持って
ブックオフに行って仕入れをして
そのあと、自分で自分を撮影して
どうだったのかを話しました

 
利益の出やすい棚を知ったので
その通りかどうかを試しました

新しく補充された本は
ここにあると書かれていたので
それも見てみました

バーコードの上にシールが貼ってあるお店にも
行ってみました


虎の巻を読んで知っていること、知らないこと
いろいろとありました

 

これは書いてある通りにやっても
その通りにはきっとならないだろうな 
 
そう思った内容もありましたが
とにかく一度、書いてある通りにやりました 
 
 
その実践報告を
せどらーくだ改めせとらーくだが
動画でお届けします


虎の巻を実践したらこうなった! 
 
一瞬ではなくて稼ぎつづけるために・・・ 

 
posted by せどらーくだ at 10:56| せどり風神虎の巻を実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


せどり風神虎の巻、実践報告動画
 

せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ
 
 
せどり風神虎の巻 特典パート2
⇒ 999円で売れた37冊の105円本PDF





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。