せどらーくだです。毎日ブックオフでせどりをしています。晴れ
せどり風神虎の巻を実践中!手(チョキ)
読んで動いて感じたことを書いています!右斜め上




2012年11月09日

せどり風神虎の巻を読んでからブックオフに行くと身につくものが変わる

 
稼ぎつづけるためのせどり力
 
 
バーコードリーダー禁止のブックオフで
こそこそと使っている人がいた!
 
店員さんに注意されてもやめなくて
2回も注意されていました
 
 
マナーが悪いとか
せどりをやる資格がないとか
そんなことは言いません(笑) 
 
その人にとって
よくないことだな〜って思いました
 
 
だって、見るからに目の前の利益をあげることしか
考えていません
 
それはそれで大事なことだけど
もっとやるべきことがあります
 
 
しっかりと稼げる様になること
せどり力をつけていくこと


これが大事なこと


何で仕入れができたのか?
何で仕入れができなかったのか?
 
せどり業界はどうなっていくのか?
マナーの悪い人が増えるとどうなるのか?
 
ブックオフはせどらーのことを
どう思っているのか? 
 
 
その辺りのことを真剣に考えたら
こそこそとバーコードを使うなんてことは
やりません
 
一時的に稼ぎたいなら
ま〜それもありかもしれないけど・・・
 
 
継続的にずっと稼ぎつづけたいなら
ブックオフ側が嫌がることをやるわけがありません

 
態度が悪い人が増えると
マイナスになるってことは分かります


せどらーのことを嫌いな店員さんが増えると
せどりはOKでもやりにくかったりする 
  
 
どんなやり方でもいいから
とにかく稼げればいい

マナーとかルールとか
そんなものは関係ない


そう思って、そんな行動を繰り返していたら
きっといつか利益はなくなる

 
ずっと稼ぎつづけるせどり力をつけるために
やるべきことがあります
 
 
せどり風神虎の巻

ここに書いてあることくらいは
知っておいた方がいいです

早く知って自分なりの虎の巻
(僕の場合はらくだの巻)を作れるくらいの
データをためていくべき
 

posted by せどらーくだ at 13:16| せどり風神虎の巻を実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


せどり風神虎の巻、実践報告動画
 

せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ
 
 
せどり風神虎の巻 特典パート2
⇒ 999円で売れた37冊の105円本PDF





×

