せどらーくだです。毎日ブックオフでせどりをしています。晴れ
せどり風神虎の巻を実践中!手(チョキ)
読んで動いて感じたことを書いています!右斜め上




2012年11月09日

せどり風神虎の巻効果!?せどらーが増えている感じがする

 
 
最近よくせどらーに会います
見たことがない人がたくさんです

せどり風神虎の巻効果!?
よく分からないけど盛り上がってる!? 


せどり風神虎の巻を読んでいる人が多いんだとしたら
みんな同じ行動をするかも

そうなってくると、そのままやっても
結果は出ないかもしれない

 

でも、僕は仕入れができています


今までとはちょっとやり方を変えないと
いけないかな〜とは思ってますが・・・

 
せどりをする人が増えて
『やばい、もうダメだ・・・』と思うのか?


もしくはそれを楽しんじゃうのか?


どっちを選ぶかで
未来は大きく変わると思います

 
せどり風神虎の巻に書いてある内容くらいは
知っておかないと、今後はますます厳しくなる


知っている人と知らない人の差は
かなり激しいです


しかも知っている人は
仕入れの度にパワーアップしちゃうので
その差はどんどん広がっていきます


でも、書いてある内容の中には
修正をしたくなる部分もあります


せどり風神虎の巻を書いている
菊田さんは現役を引退しています

僕は毎日ブックオフでせどりをしています


『今』に合わせてお伝えしたいこともあるので
それは、僕の特典レポートを手に入れた人に
お伝えしていきますね
  
 
せどり風神虎の巻を
らくだの巻に変えちゃいます(笑)


134日で売り上げが741万6197円+ブックオフの真実
⇒ せどらーくだ特典レポート


せどり風神虎の巻は取り扱い注意!
実践してもその通りにいかないこともある
 
 
 
 
posted by せどらーくだ at 11:58| Comment(0) | せどり風神虎の巻を実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


せどり風神虎の巻、実践報告動画
 

せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ
 
 
せどり風神虎の巻 特典パート2
⇒ 999円で売れた37冊の105円本PDF





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。