せどらーくだです。毎日ブックオフでせどりをしています。晴れ
せどり風神虎の巻を実践中!手(チョキ)
読んで動いて感じたことを書いています!右斜め上




2014年07月03日

せどり風神『虎の巻』を読むと利益の出る本を見つけるのが早くなる


最近、仕入れをしていて思うこと。


仕入れにく〜〜〜〜〜い!!
でも、あるぞ!!!!!!


多分、せどらーさんが多いのと、
ブックオフが前ほど、いい本を108円・108円〜200円コーナーに
置いてくれないんだと思います。


あと、僕の判断基準ですが、
いいお店はバーコードリーダーを使えない場合が多いです。

そうなってくると、多くの人が逃す本も出てきます。


だから、見つけられる人は見つけられるけど、
見つけられない人は見つけられないって状態になっています。


僕は2年以上、ほぼ毎日、
1日平均4店舗くらいは全部の棚を見ています。
検索をしています。

そういった経験があると、背表紙を見ていると
利益の出そうな本が目に飛び込んできます。


明らかに多くのせどらーさんが逃したぞ〜って本も多いです。

さっき行ったお店も棚が渋かった!!

最初5棚くらいまったくなかったけど、
ポツリポツリと仕入れができました。


結果、合計24冊を2時間くらいで仕入れました。

でも、2年前の僕がこのお店で仕入れをしていたら、
多分、同じ冊数を見つけるのに5時間くらいかかりそうです。

いや、もっとかかるかも・・・


たくさん検索をしてきて、見つけられる人はいいけど、
まだイマイチだなって思う人は、
やっぱりバーコードリーダーが使えるお店に行くのがいいです。


そこで、まずは全部を検索して行く。

せどり風神『虎の巻』にも書いてありますが、
出やすい棚だけやるのいいなって思います。


せどり風神『虎の巻』見るべき棚のポイント・売れ筋商品
http://sedora-kuda.net/goto/toranomaki.html


とにかく仕入れる経験を積んで行くことで、
背表紙を見た時に、ピンと反応できるセンサーの感度が
磨かれていきます。


せどりって、
まぐれ当たりが大事な仕事だと思ってました。

いかに仕入れができるお店に
たくさんのせどらーさんがいる中で、運よく行けるのか?


それが勝負だって思ってました。


確かに、2年前くらいは
そう言ったところもありました。

開店前にバーコードリーダーをセットして、
ブックオフの前に並んでいるせどらーさんも多かったです。


いいタイミングでいければカゴがいっぱい。
外してしまうと数冊。

そんなこともありました。


でも、今はバーコードリーダーが禁止になり、
利益の出る本が分かりにくいけど、
棚に10冊とかはある可能性が高いです。

それをいかに早く見つけるのかが、
勝負になってくると思ってます。


僕はどうやったら、
ガラケーをもっと早打ちできるのかとか考えています。


目利き能力も、さらに上げていきたいです。

そのために、本のランキングを見たり、
売れた本のタイトルを眺めたり、
日々、そう言ったこともやって自分の能力をあげています。


それに何より、今役立っているのが、
バーコードリーダーでガンガン仕入れた経験です。

これがなかったら、
今みたいに仕入れができていないとは思います。


今はバーコードリーダーが禁止になるお店が多い。
だから、買うのをやめよう。使っても意味がない。

きっとそう考える人は多いと思います。


でも、逆です。


禁止のお店でも仕入れができる様になるために
バーコードリーダーを使えるお店で、ガンガン使った方がいいです。

それをやりながら、禁止のお店にもチャレンジして行くと、
日々レベルアップも感じられておもしろいと思います。


でも、ただ検索していても
なかなか成長はしていきません。

せどり風神『虎の巻』に書いてある様なことを知ってから、
仕入れに行くことで、1回の仕入れで吸収できるものの量と質が
変わってきます。



もう全部の棚を検索しなくていい
せどり風神『虎の巻』で高速せどり!

http://sedora-kuda.net/kousokusedori/



せどらーくだ



【 追伸 】

せどり風神『虎の巻』に
せどらーくだ特典レポートをつけていますが、
新しく作ろうとも思っています。


もし、こんな内容のレポートが読みたい!
こんなことをやって欲しい!!などなど・・・

リクエストがありましたら、聴かせてください!
よろしくお願いします。


聴かせてくれる方はこちらから
⇒ http://sedora-kuda.net/goto/tokutenrakuda.html

参考にさせていただきます。
ありがとうございます。


posted by せどらーくだ at 02:35| せどらーくだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

せどり風神(検索ツール)とiPhoneとバーコードリーダーがあればブックオフでせどりができる


せどりを始めるのは簡単!
準備はあっという間に終わります。


せどり風神(検索ツール)とiPhoneとバーコードリーダー
これがあれば、とりあえずはOK!


ブックオフに行って検索すれば
利益の出る本が分かります。

そのあとのことは仕入れをしてから
考えればいいと思います。


本を買ったら、
それをそのままにしておくわけにはいきません。


検品とか出品とか発送とか、
いろいろと覚えることはあるけど、
それを知る前に、仕入れに行ってしまった方がいいと僕は思います。

準備をしすぎると
きっと面倒になって、仕入れに行きたくなくなってくる。


そうなる前に、最低限の準備だけして、
そのあとで必要なものを手に入れたり、
知るべきことを知ったり、身につけるべきスキルを身につけたり・・・


そうしていった方が物事は早く進みます。

1円でもいいから、
現金を稼ぐという体験を、
1日でも早くするための行動を!!


とりあえず、
せどり風神(検索ツール)とiPhone(スマホ)とバーコードリーダー。

3種の神器を揃えて、
ブックオフへレッツゴー!!


posted by せどらーくだ at 08:50| せどり風神(検索ツール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

せどり風神のセールブースターで、前日の仕込みは完ぺきにできる


セール当日、一番のスタートダッシュ!


せどり風神には
セールブースターという機能がついています。

これを使うと、
バーコードリーダーをスキャンして検索した結果を
記録することができます。


だから、セールの前の日に検索しておけば、
仕入れたい本がどこにあるのかが分かった状態で
セール本番を迎えることができます。


セールに行った時にメモを片手に
次々と仕入れている人がいました。

前もって予習をしている人と、予習をしていない人とでは
セール本番の結果は全く違ったものになります。



せどり風神のセールブースターを使って
セール前の日に検索をして、記録を見ながら、
家で利益の出る本リストを作っておけば、
セール本番は余裕です。

ワクワクして眠れなくなって、
寝坊するなんてことがなければ、ちゃんと稼ぐことができる!


せどりは仕事だと捉えているのなら
稼ぐために必要な道具をそろえるのは当然のことです。

ちゃんとした検索ツールを持っている人と
持っていない人とでは、結果は全く違ったものになります。

posted by せどらーくだ at 09:07| せどり風神(検索ツール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどり風神虎の巻を書いている菊田さんは初月から月商116万円


せどり風神虎の巻を書いている菊田さんは
独立して、初月の1ヶ月目から月商116万円を達成


ライバルがたくさんで稼げないと言われつづけている
せどりですが、ちゃんとやれば結果は出ます。


しかも、毎日せどりをやりまくっているわけではなくて、
趣味を楽しんだり、家族を過ごしたりする時間も
ちゃんと取って、結果を出しています。

1週間の仕入れは週3・4日で25時間〜30時間。

頭を使って、お店を回ることで、
それだけの時間で結果を出せる。


仕入れ時間を短縮するために知っておいた方がいいことが
せどり風神虎の巻には書いてあります。


せどりをつづけて、経験を積めば
自分で気づけることかもしれませんが、
そんなことをするよりは、あらかじめ知ってしまった方が
時間の短縮になります。


ブックオフでせどりをするなら
知っておいた方がいい基本的なことを
菊田さんが教えてくれます。


【菊田さんの行動パターン】周りの人も稼がせることができる『せどり脳』

posted by せどらーくだ at 09:04| せどり風神 虎の巻レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどり風神虎の巻、特典音声で月商150万の人の話も聞ける


せどり風神虎の巻を買うと
音声を特典でもらえます。

話をしている人はせどりで結果を出している人だから、
参考にはなるって思います。


普段、せどらーに会うことはあっても、
なかなか話は聞かせてもらえません。

もしも、話ができたとしても、
同じ地域で動いている人に稼げる情報を話すとも思えません。


だから、話が聞けるのはとても貴重。

次は自分の番だと、
うまくいくことをイメージできて、
やる気も出てくると思います。


せどり風神虎の巻をの特典音声は
週に5日やっている人や、逆に週5日休んでいる人や、
アルバイトを雇っている人、月商150万の人など
様々なタイプの人が登場します。

自分が目指すスタイルの人の話を
繰り返し聞くことで今、何をするべきかが分かる。


ちょっとせどりをやって、
また聞き返すと、全く違った話に聞こえたりもする。

自分の成長に合わせて、受け取れるものも変わります。


ブックオフへの移動中は音声を聞いて、
いいイメージを広げてせどりをしたら、
自然と結果も出るんじゃないかな〜


せどり風神虎の巻みたいな情報商材は詐欺?

posted by せどらーくだ at 09:00| せどり風神 虎の巻レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

せどり風神虎の巻みたいな情報商材は詐欺?


詐欺と言ったら、そうかもしれないな〜


せどり風神虎の巻に
書いてある通りにやっても同じ様には稼げなかった。

そうなってしまった人は詐欺と思うかもしれない。


でも、そんなことを言ったら、
世の中にある本は詐欺本になってしまう。

書いてある通りにやっても、
人が違うんだし、状況だって全く変わる。


だから、同じ結果なんて出ない。
参考にして自分でアレンジしてやっていくしかありません。


詐欺と言って批判するのは簡単なことです。
でも、せっかく手に入れたんだったら、もっとやった方がいい。

だって、せどり風神虎の巻を書いた人は
書いてあることをやって、稼いでいます。


だから、そこには稼ぐチャンスがある。


それを自分のものにするまでやるのか?
それともちょっとやってダメだったからあきらめるのか?

どっちを選ぶのかは人それぞれです。


同じものを読んでも、出る結果は全く違う。

同じものを使っても、
いいと言う人もいれば、悪いという人もいる。


どんな商品だって、お店だって、賛否両論がある。

でも、ただ批判するよりも
いいところに気づけるようになった方が人生はおもしろい。


せどり風神虎の巻は人によっては詐欺商品だけど、
これを読んだことで稼げる様になる人もいる。


どっちの人になるのかは選択できる。


詐欺と言いつづける人は
これからも詐欺と言いつづけるんじゃないかな〜

posted by せどらーくだ at 08:50| せどり風神 虎の巻レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどり風神よりもアプリのせどりすとがいい?


せどり風神を使っている人も多いけど、
せどりすとと言うアプリを使っている人も多いです。


僕の意見としましては、
ま〜どっちでもいいんじゃないかな〜って思います(笑)


検索して価値を教えてくれるなら
とりあえずは何でもいい。

使っているうちに、自分に向いているところや
向いていないところも分かって来ます。


そうしたら、それを解決してくれるツールを使えばいいし、
自然と探していると思います。


どっちがいいんだろう?って、
悩んでいる時間がもったいない!



もうそこは直感だ〜〜!!


僕は携帯電話でも使えるので
せどり風神派ではあります。


せどり風神は、携帯電話(ガラケー)でも使える検索ツール

posted by せどらーくだ at 08:47| せどり風神(検索ツール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


せどり風神虎の巻、実践報告動画
 

せどり風神虎の巻、実践報告動画 by せどらーくだ改めせとらーくだ
 
 
せどり風神虎の巻 特典パート2
⇒ 999円で売れた37冊の105円本PDF





×

